どうも~(^-^)

 

これで着物で川越シリーズも最終回です!

過去のはこちらとこちらあります!!!

 

いきなり、遥香ちゃんとチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

川越の町歩きをしていた4人でしたが、、、

こんな路地発見真顔

 

 

奥にうやぎ屋さんがあるのですが、

どうやらスイーツメニューもあるようだったので

お茶しようということで、、、

 

 

席があくまで待ってます。。。

なんか店の紹介してるみたいですね💦

 

時間があったので、、、

 

 

あ、そうだ、、、

ここら辺でケータイの電池が切れまして、、、

自分では写真撮れなくなってしまいました。。。

 

 

続きはもらった写真カメラ

 

 

遥香ちゃんの「こいつ何してんの?」的表情。。。

 

わらび餅食べたけど、写真ない〜

美味しかったのは覚えていますウインク

 

 

 

外に出るとだんだんと暗くなってきてて

そろそろ着物を返却する時間。。。

 

 

 

 

 

帰り際~ニコ

 

 

なんかレトロな建物

 

 

レンタル屋さん到着。

 

スタッフさん達とみんなで談笑してました。

 

 

いや~、楽しかった~!

皆さんとても優しくて

帰ってきてから30分ぐらい話してた気がします。

 

 

洋服に着替えて、、、

川越駅にて解散。。。

 

 

草津温泉と川越と盛りだくさんな週末でした!!!

みんな、ありがと〜ございましたニコ

 

最後につかささんにもらったお土産~ニコニコ

 

 

美味しかったのだ!

 

 

 

というわけで、草津・川越旅行おしまいウシシ

 


 

じゃぁまたね〜チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチっと押していただけると

とても嬉しいです(^0^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ