どうも~(^-^)

 

前回の答えば、、、

クラブでございましたぶー

 

身分証がないと入れないところ。

 

 

 

のんたんと亜美ちゃんとわたくし、、、

3人ともクラブ大好きな人たちということで

夜遊び部結成しましたグラサン

 

前回の女子会は夜遊びの腹ごしらえ。

 

 

 

のんたんは身分証を忘れてしまって

取りに帰ってたんですけど、遅くなりそうだったので

二人で先に行くことに~女の子女の子

 

 

まずはこちらだ!

六本木のV2。

 

前も行ったけど、ここは無料だからいいんだけど

踊るって感じのところじゃないんですよね~

 

 

こういうのからもチャラさが滲み出ている。。。

 

 

そして早速ナンパされてる亜美氏ラブ

 

 

 

 

 

こちらビルの上にあって、夜景が見えます。

 

 

っていうところは夜景好きにはいいかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく中にいて、のんたんが到着しそうなので

別のクラブに移動することにしました。

 

はしごだぜ〜!

 

 

 

ホムペ見てて良さそうだったところ口笛

 

 

ESPRIT

 

V2から近いっす。

残念ながら男性料金取られたけどニヤニヤ

のんたんとはこちらで合流!

 

 

この日は5周年のアニバーサリーらしく、

かなり人が入ってました。

深夜の1時ぐらい。

 

 

ここは1階ががっつり踊れるスペースで

2階が休憩用になってます。

 

 

この日はDJ Kaoriが来るらしく、

その時間に合わせてどんどん人が増えて

行っていまして、、、1階は人だらけ。

 

ぐいぐい前に行って何気にいい位置を

キープする亜美ちゃん、、すごい。。。

 

 

 

 

 

そして、けおりさんがきた頃には超絶盛り上がり音譜

 

 

 

iPhoneのカメラで撮ったけど、

意外とちゃんと写ってるね。

 

初めて見たのだけど、やっぱノリいいですね音譜音譜

踊りすぎてバテました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、、、

 

ナンパ→お酒奢ってもらう→男ってバラす→

男子ショック受ける→ごめんなさいと言われさようなら→

 

の繰り返し。。

調子に乗ってセクハラしてきた奴は

ショック度が大きいようです。

 

 

いや、何がごめんなさいだよムキーッ

そっちが誘ってきたんじゃないか!!!

 

 

 

 

 

 

こんな感じで踊ったり休憩したりを繰り返していると

もう4時を回ってまして、そろそろ帰ることに。

 

のんたんと亜美さんとはここでお別れ~ぐすん

一緒に行ってくれてありがとーございました(^^*)

 

 

 

 

 

 

帰ってきた。

疲れた。。。。

 

 

ベッドにばたんきゅー

 

 

あぁ楽しかったニコ

また行きたいなぁ〜(^^*)

 

夜遊び部、入部者募集しておりますウシシ

 

 

 

まだ外は暗いのでゆっくり寝るー

 

 

じゃぁまたね~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらをポチっと押していただけると  
とても嬉しいです(^0^*)/  
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ