どうも~(^-^)


ビーチ後半戦です~

前半戦はこちらにありますよー☆


さて、まるで自宅にいるかのような

パラソルの下の贅沢空間でまったりしてしまって

ビキニになっても立ち上がるのが怖くなってしまったりなさん




で、でも、そんなわけにはいきませんよね~

りなのたまーに女装日記の流れ的にも

これじゃ終われませんよね~




、、、、
ええ!立ち上がりましたよ!!!
ええ!海に入りましたよ!!!!



さて、それでは以下ビキニ画像となりますので

ご気分を害されそうな方はここらへんでお戻りください













はい、いいですか~






ではどうぞ。



えい!!!


いやもうね、この時、顔から火が出てますよ。。。


パレオみたいなのをつけてるのとつけてないので

周りの視線が全然違いますもん。。。
(って気のせいなのかもしれないけど。)




とりあえず他の写真も~



逆光。。。


最初は恥ずかしすぎて人がいる方にいけなかったので

人口密度が極めて少ないところで。。。



写真撮ってもらいました。



なんのポーズなんだろう。。。






それから、波打ち際に行って、海に入ってみたのだ~



やっぱり気持ちいい~



ピースしそこなってる。。。



ほら、女子がよくやってる、水かけるやつ!!!


こちらゆきちゃんの写真~


後ろ姿で小さいけど。。。
きっと写真はこちらにたくさんあると思うので
遊びに行ってみてくださいね~(^^*)




水は思ってたより綺麗だしほんと気持ちいいです



よ~せ~ては返す~♪



向こうの方は人がいっぱいいるけど、

ここら辺はまばらでよかった。。。





後ろ姿も。



写真見て気づいたけど、

このビキニ小さいですよね。。。

(え!?最初っから気づいてたって!!??)



えい!!!



こんな感じで海を楽しませてもらいました~(^^*)






そんなこんなでもう化粧は限界

かれこれ3時間ぐらいビーチにいたのかなぁ。


パラソルを返してホテルに帰りましたとさ~





振り返って、、、
初めての水着でビーチだったんですが、
意外とすんなりいけました~(^^*)
まぁ人が少ないところを選んだだけなんだけどね。。。

でもそれ以上に海に入るのが楽くって。
ウィッグが長いから下半身しか入れなかったけど、
今度行くことがあればちゃんとアレンジして、
どっぷり入れるようにしたいなぁと思います!

ということで、ビーチでビキニはこれで終了ですが、
ゆきちゃんとの旅行はまだまだ続きます~

とりあえず


じゃぁまたね~



次回に続きま~す→こちら










こちらをポチっと押していただけると
とても嬉しいです(^0^*)/