どうも~(^-^)


ついにやってきました~

海水浴!ビーチ!!


長くなりますので、お茶など飲みながら
ご覧くださいませm(_ _)m

前日の準備編は
こちらこちらをどうぞ~

(あんまり準備っぽくないけど。。。)




当日の朝。。。緊張とともに目覚めます。。。
さすがにこれまでの女装至上最高難易度のできごとですし。。。



これを着ようかと上下の柄が違うけど。。。

ボトムスの方はちょっと前にVSで買ったやつで、
結局これを着ることにしました。

青い水着も持ってたんだけどね。。。



水着を下に着込んで完成~



ちょー脱ぎやすい格好です☆





とりあえず、、、と、ゆきちゃんが

朝食を買ってきてくれたので二人でわけて食べ食べ



あんまり食べるとお腹が膨れるし、

少なめに。。


や~、やっぱり緊張してます

そのせいか準備に時間がかかって、

ホテルを出る頃には10時半ぐらいに。






さて、出発しま~す


場所は前日に下見に行ったので簡単!

(とか言って2回ぐらい道を間違えたんだけど )



同じ道を通って~、、、到着
えぇ~っと、Robert Moses State Park
(ロバートモーゼス州立公園)というところ。



やば、駐車場混んでるよ~

と思ったらビーチに近い方だけで、

遠くの駐車場はまだガラガラでした。






まず最初にすること、、、
それはパラソルのレンタル!

ってことで海の家に向かいます


まだレンタル残ってるかなぁ~

と心配だったけどありました

しかも最後の一個☆
なんと幸運な~(^^*)


直後に来たカップルは借りれてなくて

ほんとに数十秒の差だった。。。



とりあえず、パラソルを持って一旦車へ。
冷房いれて涼みます。

やっぱ昼間は暑いです



なんでこんなの撮ったんでしょうね~(^^;)








そして意を決して、ビーチに出発~



うお~、結構人いるよ~、
やばい~


とか叫びながら空いてるところを探します。


だいぶ歩いていくと人が少ないエリアを発見したので、

そちらに陣取り、、、、


でん



これぐらいの人口密度なら、、、、なんとか。



我が家です。

我が家のような落ち着きです。。


炎天下で歩いていると暑くてしかたなかったんだけど

パラソルの下にいると風が通って快適。

ほんとに気持ち良くって、

ゆきちゃんが寝てしまいそうになるぐらいでした







さて、、、

ここらへんでお腹がぐーぐー言い出したので、

海の家に昼食を買い出しに行くことに~


てくてく歩いて、

サンドイッチとジュースを買って、

てくてく歩いて帰ってきました。



帰ってくる時に、遊具みたいなので遊んでる
中学生ぐらいの男子数人がいたのです

そして何か叫んでくるんです。。

よく聞いてみると

「そこの赤い服の女子!こっちで遊ぼうよ~」

って、ナンパ!!??


いや、わたしと君たちとの年の差すごいぞ!

と思いながらも静かにお断りいたしまして、

我が家に戻ってきました。

↑ここらへんがわたくしのこの日のピーク



お昼食べるよ~


海からのそよ風を浴びながら飲むコーラは格別~☆







さて、脱ぎました



上だけ。
今から仕事にでも行くかのような表情


そして自撮り。



こんなことをして時間は過ぎていくんですが、、、



下、脱ぐ勇気がありません!




肝心なところで小心者な性格が出てしまって。。。

って、横を見るとゆきちゃんもうビキニ姿じゃん!



悩殺~♡水着も可愛いなぁ~(^^*)


こちら、さっきから写真を撮っていただいてるゆきちゃんです。

前日はB面だったから今回初登場!!!

やっぱ海に行くにはショートの方がいいですね。

わたしはロングなのでてんやわんやです。。。




勇気がないとは言っても、

何もしないわけにはいかない!

ってことで、直前に買っていたパレオみたいなのをはいてみました!



どうだ!
ぐへへへ☆

これなら何も見えないであろう。






てことで、ゆきちゃんと波打ち際に~



綺麗~

冷たくて気持ちいいです~♡



なんか海パンはいてる男みたいだよね。。。

ってその通りなんですけどね。。。


あんまり濡らしたくないから

この程度の深さで。


しかしここは大西洋

かなり波が高いんです

油断してると腰までかぶってしまいそうになります。。



楽しめたので、一旦退避~







お家でくつろぎます~!

いやもうパラソルの下はお家のような快適さ~


でもなかなかビキニになる勇気が。。。



業を煮やしたゆきちゃんから、
いい加減早く脱げ!!!
という指令を受けまして、、、、

恐る恐る。。。



ぁぅ!

腕とかお腹とかいろいろやばい。。。


で、でも、これで立ち上がるの勇気いる~





さて、小心者のりなさん、
ビキニで海に入れるんでしょうか!?

結果は後半に続きま~すこちら

じゃぁまたね~












こちらをポチっと押していただけると
とても嬉しいです(^0^*)/