こんにちは、蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 

 
自己紹介はこちら

 

 

今朝、アメブロを開いたら「今月のアクセス数が先月のアクセス数を超えました」とお知らせがありました。



嬉しいです☻



フォロワーさんも少しずつ増えていて、私の文章が必要な人に届いている姿をイメージしてニヤニヤしています。





今日はブログのお知らせにあった人気記事を3つご紹介します。



ちょっとリフレッシュしたいときに、ぜひ読んでみてください。







私は私で生きていこう。
 
 
 

<お知らせ>
発信の軸が今日決まる🌱セルフコア発掘1dayセッション
4/3 募集スタート!
 

 

 

<その他サービス一覧>

 

 

LINE公式・インスタ・note(ポートフォリオ)

 

スタエフを限定配信

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る