カオスlog 2⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃ 水彩は難しい^o^ クラスにしんちゃんに声似てる人いるwwww 誰だろう・・・ ジョニけっこうすき(^ω^) THE PRINCE OF RICE スペル間違ってたら乙^o^ 5月花粉なんだこれが。 順番は本当に適当\(^o^)/ 新しい絵から古い絵まで⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃