【肩甲骨はがし体験レポ】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

今日は 肩こりで 

 

困ってる人に 朗報です

 

リラクゼーションサロンで

 

全身マッサージしても 

 

気持ち 良いだけで 

 

肩こりって 取れないでしょ?

 

 

 

 

 

わたしも たまに 行くけど

 

リラックスが 目的で

 

肩こりが 治るなんて

 

はなから 期待してないの

 

それがね これは 効きました

 

 

 

 

 

ちなみに わたしは 

 

どこで マッサージしても

 

施術する マッサージの人が 

 

背中を 触った 途端

 

こりゃ 無理だわ

少しだけでも ほぐしてみます

 

そんな風に お手上げになるの

 

 

 

 

 

でもね ラモアナさんの 

 

肩甲骨はがしコース

 

これ 効きます 

 

 

 

 

わたしが 選んだコースは

 

足つぼ30分 身体30分

 

肩甲骨はがし30分の

 

合計 90分で 6500円

 

決して 安くないけど

 

こんだけ ほぐれたの 初めてかも?

 

肩甲骨はがしという ネーミング 

 

そのものの 施術なの

 

 

 

 

 

ちなみに ラモアナさんは

 

チェーン店で 一杯 あるから

 

店と 施術する 人によって

 

上手 下手や 合う 合わないが

 

あるかも 知れませんが

 

わたしが 施術してもらった

 

小阪店の ヨシカワさん

 

この人は 太鼓判です