【虐待疑惑】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

観葉植物と 添い寝して

 

3か月が 経ちました

 

もう こうなるとね

 

ただの 植物じゃないの

 

もう わが子です

 

わが子が 立派な 樹になるよう

 

毎日 眺めてきたんです

 

 

 

 

 

そんでもって

 

最近は 眺めてるだけじゃなく

 

スキンシップに 注力してるの

 

お互い 触れ合うことで

 

愛情を 育むこと できるでしょ?

 

 

 

 

 

どんな スキンシップしてるかって?

 

それは ちょきちょきヌリヌリなの

 

夜中に 目が覚め おしっこすると

 

まずは 今までと 同じように

 

360度 じっくり 眺めます

 

わが子が どんな 大人になるのか?

 

どんな 大人になって 欲しいのか?

 

まず 眺めながら イメージするの

 

 

 

 

 

そして その将来の 姿に

 

足を 引っ張りそうな 枝や

 

葉っぱを 見つけるの

 

やっぱり 格好良く

 

育って 欲しいじゃない?

 

 

 

 

 

そして イメージが 固まったら

 

剪定ばさみで ちょきちょきします

 

するとね ゴムの木や 塊根植物は

 

切り口から 白い液が 出てくるの

 

それを 優しく 

 

ティッシュで 拭きとると

 

すぐ また 白い液が 出ます

 

それを ティッシュで 拭きとる

 

これを 2分ほど 繰り返します

 

 

 

 

 

そしたら 次は

 

切り口が 炎症しないよう

 

お薬を 塗ってあげるの

 

わたしが 使ってるのは この薬

 

 

 

 

 

これを 綿棒の 先で 

 

塗りこむのよ ぐいぐいと

 

薬が しみるだろうけど

 

それは 化膿しない為の 

 

愛情だから 我慢させてるのよ

 

 

 

 

 

え? なんですか?

 

そんなの スキンシップじゃなく

 

ただの 虐待だって?

  

もしかしたら そうかも 知れません

 

それ以外に ワイヤーを使って

 

幹を 曲げたり しかも 強めに

 

そんなこと 毎晩 毎晩 しちゃった

 

今晩 添い寝のとき 謝らなきゃ