【これからはIMAX】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

恒例になってきた 映画鑑賞

 

こないだ 見たのは 

 

ミッションインポッシブルです

 

 

 

 

 

朝イチ 上映の チケットを

 

券売機で 買ったんですが

 

いつもと 手順が 違うの

 

ベッドのような シートとか

 

プレミアムシート だったりとか

 

選択肢が 多いのよね

 

 

 

 

 

そして 2人分 精算したら

 

いつもより えらく 高いの

 

二人で 2200円のはずが

 

その日は 4000円

 

ええ! なんで?

 

騙された 気分です

 

 

 

 

 

しぶしぶ 先に 進むと

 

IMAXシアターと いう 

 

スクリーンでした

 

 

 

 

 

わたしも 奥さんも

 

IMAXなんて 初耳

 

中に入って スクリーンを見ると

 

確かに いつもより 大きい

 

 

 

 

 

プレミアムシートも

 

いつもより ゆったりしていて

 

座り心地が 全然ちゃう

 

ふ~ん これが IMAXか

 

でも いつもの 2200円が 

 

4000円に なるほどの

 

付加価値は 感じません。

 

 

 

 

 

 

そして その後

 

ミッションインポッシブルが 

 

始まりました。

 

するとね 音響が 凄いの

 

臨場感が 半端ないのよ

 

そして 映像も 全然ちゃう

 

ミッションインポッシブルが

 

すごい 迫力なの

 

 

 

 

 

これが 夫婦二人で 4000円

 

めっちゃ 納得です

 

次は キングダムを

 

IMAXで 見てきます。