【キャッシュレスの時代ですよ】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

キャッシュレス決済 って

 

もちろん 利用してますよね?

 

PayPayや 楽天ペイ

 

auペイや LINEペイなど

 

いっぱい 種類が 有るなかで

 

どれを 利用してますか?

 

 

 

 

 

え! どれも 使ってない?

 

キャッシュレス決済なんて 

 

一度も したことない?

 

そりゃ マズいでしょ

 

もう 現金を 持ち歩く

 

時代じゃ ないですよ

 

どこの コンビニでも

 

スマホを かざして

 

みんな 精算してるでしょ?

 

 

 

 

 

は? なんですか?

 

わたしですか?

 

わたしは 楽天ペイですよ

 

さっきも コンビニで 使いました

 

 

 

 

 

 

 

ローソンの 店員さんに

 

楽天ペイを 初めて 使うんだけど

どうしたら 良いですか? って

 

すると ありゃま 簡単

 

スマホの 画面の コードを

 

読み取って もらって

 

はい! 精算 終了!

 

人生初の キャッシュレス決済

 

簡単に クリアできました

 

 

 

 

これで わたしも

 

今日から キャッシュレス生活

 

ビビッて まだ 使ってない人

 

わたしを 見習って

 

時代の 流れに 乗りませんか?