【フッとして ハッ!】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

一昨日の 休日は

 

新しい 休日の 

 

過ごし方 第2弾 

 

四条畷イオンに行き

 

インディ・ジョーンズ

 

運命のダイヤルを 見て

 

フードコートで ランチして

 

それから お肉を 買い物して

 

お家で 焼肉パーティーでした

 

 

 

 

 

え? インディ・ジョーンズは

 

面白かったか って?

 

そんなの 当然でしょ?

 

ネットの 口コミみたら

 

☆4点の 高評価だし

 

きっと 面白いと 思うのよ

 

 

 

 

おい おい おっさん 

 

一昨日 見たんちゃうんか?

 

はい 観に 行きました

 

でも 観て ないの

 

上映前の 予告編で 既に

 

睡魔に 襲われてたんです

 

添い寝の 疲れだと 思うのよ

 

 

 

 

 

 

必死で 寝オチしないよう

 

瞼を 開けるんだけど

 

一瞬で 意識が 遠のき

 

フッと 落ちるんです

 

そして ハっ!として 

 

意識を 取り戻す

 

 

 

 

 

寝ちゃ だめだ 頑張れと

 

自分に 言い聞かせながら

 

フっと 落ちる

 

そして ハッと 起きる

 

 

 

 

 

フッとして ハッ!

 

フッとして ハッ!

 

 

 

 

 

2時間45分の 上映時間

 

フッとして ハッ!の 繰り返しで

 

インディーは 終了

 

だから ちっとも 見てないの

 

 

 

 

 

これから 映画の 前日は 

 

添い寝を 辞めるのか?

 

でもね 今になれば

 

フッとして ハッ! の繰り返し

 

あれは あれで 面白かった

 

でも フッとして ハッ!のために
 
映画の チケットを 買う?

 

いやいや それは ない

 

 

映画前日 添い寝は 封印します。