【最近の孫自慢】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

うちの 孫は 

 

とにかく 足が 速いのよ

 

小さいころから ずっとね

 

これは 足が 速かった

 

パパの 遺伝じゃないかなぁ

 

 

 

 

 

そんでもって 

 

4月から 小学生になり

 

優ちゃんの 運動会が 行われました

 

 

 

 

 

さすがに 応援に 行けないので

 

かけっこの 画像を 貰ったの

 

見てよ これ

 

ね? ぶっちぎりでしょ?

 

 

 

 

 

ちなみに 幼稚園でも

 

このように ぶっちぎりでした

 

 

 

 

 

今も 昔も 小学生の 頃って

 

足が 速くて スポーツが 上手で

 

頭が 良くて 面白い

 

それが もてる 条件でしょ?

 

まさに それって

 

うちの 優ちゃんだと 思うの

 

しかも イケメンだしね

 

モテ期が 来そうでしょ?

 

 

 

 

そして ここからは

 

サービス ショット

 

先日 誕生日を 迎えた

 

はなちゃんが ハマってるのは

 

マイメロディちゃん

 

誕生プレゼントに 贈った

 

ぬいぐるみに 大喜び

 

 

 

そして 一番下の はるちゃんに

 

水鉄砲を 贈ったら

 

これが 見事に 大ハマり

 

背中に 水タンクを 背負って

 

凄い スピードで 連射

 

誰も 近寄れないそうです。