【58歳の誕生日】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

5月16日は わたしの 誕生日

 

前にも 書いたこと あるんだけど

 

孫の ゆうちゃんの 誕生日も

 

同じ 5月16日なんです

 

これって なかなか ないでしょ?

 

 

 

 

 

そして 今年の 誕生日は

 

少し 早めに お金を送り

 

ゆうちゃんが 欲しいものを

 

買ってもらうことにしました。

 

もう 小学生になったし

 

今まで 一切 駄目だった

 

テレビゲームに お許しが出て

 

任天堂スイッチを ゲットしたみたい

 

見てよ この 嬉しそうな 顔

 

 

 

 

 

 

 

そして 誕生日とは 関係ない

 

はなちゃんと はるちゃんには

 

ふたりが 今 ハマってる

 

お気に入り キャラの ポーチ

 

二人とも 嬉しそうでしょ?

 

 

 

 

 

ひと足 先に 

 

孫たちに プレゼントして

 

それから 4日後に  

 

5月16日に なりました

 

 

 

 

 

まず 朝 8:00頃に 

 

宅急便で 小包が 届きました。

 

次女夫婦からの ようで

 

中には こんな バースデーカードが

じじ おたんじょうび おめでとう

いつも くるまで いつも うんてん

してくれて ありがとう

ハピバアースデー じじ

 

 

 

 

 

たった これだけの メッセージが

 

もう めっちゃ 嬉しいの

 

じ~んと 涙が 出ます

 

こんなこと 言ってくれると

 

もっと もっと 車に 乗せて

 

いろんなところに 連れて行こう

 

そんな 気力も みなぎります。

 

 

 

 

 

そんでもって はなちゃんからも 

 

カードが 届きました

 

 

 

 

まだ 上手に 書けないのに

 

たんじょうび 58 って

 

一生懸命 書いてくれたはず

 

その姿を 想像すると

 

じじは ジーン・・・

 

早速 カードを 

 

リビングの 壁に 貼り

 

しょっちゅう 眺めて

 

パワーを 貰ってます。

 

 

 

 

 

そして カードだけじゃなく

 

娘夫婦からも プレゼントが

 

これ なんだと 思います?

 

 

 

 

 

ケーキだと 思うでしょ?

 

なんと 中身は 高級和牛

 

 

 

 

 

東京の 世田谷区にある

 

TOKYO COWBOYっていう

 

お店から 取り寄せてくれたみたい

 

三角にカットされた ワンピースが

 

1200円と めちゃ 高いけど

 

流石の 美味しさ

 

今まで 食べた 肉で

 

一番 美味しかったんじゃないかな?

 

通販してる みたいなんで

 

気になったら ググってください

 

 

 

 

 

そんなこんなで 朝から

 

バースデーカードと お肉が届き

 

その後 開店と 同時に

 

ららぽーと門真へ 行き

 

奥さんに ネクタイを 

 

プレゼントしてもらって

 

ランチは 前から 食べたかった

 

大衆中華 さわだ飯店さんで

 

迷いに 迷って 淡雪チャーハン

 

これは わたし的には

 

ちょい 微妙でした

 

 

 

 

そして その後 

 

全フロアーを お散歩しながら

 

ちょこちょこ ショッピング

 

そして 自宅に 戻って

 

誕生パーティーの 準備

 

アラジンを セットして

 

届いた 最上級の お肉を

 

ワインと 共に 味わいながら

 

目線の先には 壁に 貼った 

 

孫からの カード

 

幸せで 心が 満たされます

 

 

 

 

 

 

58歳の 誕生日なんて

 

たいして めでたくない

 

何も 期待せず

 

普段の 平日と 同じよう

 

過ごす つもりだったのが

 

家族の お陰で 

 

こんなに 心に 残る 

 

素敵な 誕生日になりました