【次は重箱】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

1昨日の 連休は

 

ゴルフからの 変なホテル

 

そして 翌日 アウトレットという

 

もう 4回目になる

 

毎度おなじみの 小旅行でした。

 

 

 

 

 

ちなみに 変なホテルは

 

全国旅行支援で 宿泊したので

 

1泊2食付きで ひとり7000円

 

それに クーポン3000円が 付き

 

実質 ひとり 4000円なの

 

食事は 夕食が 牛さがり定食で

 

普通に 注文すると 1800円

 

朝食の 和御前は 1200円だから

 

食事代の 3000円引くと

 

宿泊代は ひとり1000円

 

温泉入り放題で 超お得でしょ?

 

 

 

 

 

それでね 今日は

 

次に 宿泊したい 新たなスポットを 

 

見つけたので 紹介します。

 

ちなみに りんくうアウトレットで

 

こんな ボックス 見かけません?

 

 

 

 

 

 

今まで スルーしてたんだけど

 

近くに 寄ってみたら

 

スノーピークさんが 運営する

 

宿泊施設 だったみたい

 

 

 

 

 

その名も 【重箱】で

 

どうも 室内は こんな感じで

 

トイレや シャワー施設は 

 

別棟で 共同利用みたい

 

 

 

 

 

でも この立地が 最高なの

 

目の前は 関空側の 海岸

 

テラスに 椅子と テーブルを出して

 

海を 見ながら お酒を 飲む

 

これって 最高だと 思いません?

 

 

 

 

 

そんでもって

 

夕食は BBQが 魅力的

 

全て 手ぶらで OKだし

 

部屋の前の テラスで

 

海を 見ながら BBQ

 

その後 火を 見ながら

 

お酒を グビグビ

 

もう ワクワクしませんか?

 

 

 

 

 

そして 朝食は 

 

炭火で 焼く ホットサンド

 

これまた いい感じでしょ?

 

 

 

 

 

そんでもって

 

気になる 宿泊代は 

 

1泊2食付きで ひとり 約2万円

 

決して 安くは ないけど

 

手ぶらで キャンプ気分が 味わえ

 

ロケーションも 最高 

 

そして 翌日 移動なしで

 

アウトレットで ショッピング

 

うんうん 2万円なら 有りかも

 

よし 次は ここに 決定

 

春頃に 宿泊したら

 

改めて 報告しま~す!