【KISSな夜】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

みなさん わたしが 



KGボーイなのは ご存知ですね?



しかも 中学から 高校 大学と



いわゆる 10年 一貫教育という



ボンボン育ちの KGボーイです。








ちなみに わたしの場合は 



大学1回生で 中退しましたが



同級生は ちゃんと 大学を 卒業し



世間でいう 大企業に 就職しています。








そして わたしは 中退したのち



西宮から 城東区の 美容室に



住み込みの 見習いで 働きました。



その後 奥さんと 



結婚する際 養子になり 



旧性 松村から 岩下へと変わり



門真市へ 引っ越したもんだから



学生時代の 友人とは



全く 交流が ありませんでした。








それが 今年になって



2月25日に 大阪城ホールで



KISSの コンサートがあるから



一緒に 行かへんか?と



学生時代の バンドメンバーから



誘いを もらいました。








そうです こう見えても



学生時代は KISSに 憧れ



コピーバンドを 結成していました。



メンバー全員 素人集団だったので



あみだクジで パートを決め



わたしは ドラム担当になりました。








ちなみに ビートを 刻むより



得意なのは おしゃべり。



ドラムソロの 代わりに



小ネタを 披露するという



独自の 演奏方法で



オンリーワンの 地位を 築きました。








そんでもって



誘いを もらったと 同時に



早速 チケットを 入手し



生まれて 初めて 憧れの



KISSの コンサートに 行ってきました。








ちなみに 大阪城公園付近は



KISSの 熱狂的な 



ファンで 埋め尽くされ



わたしの テンションも うなぎ登り












その後 30年ぶりに



バンドメンバーと 再会できました。




ちなみに 右端が



ボーカル兼ギターの 戸○氏。



そして 真ん中が



同じく ボーカル兼 ギターの 田○氏



そんでもって



左端が 水泳部の A氏。



100m自由型の 大会で 



75m付近までしか 泳げなかった



伝説の スイマーです。








そして 再会を 果たすや いなや



みんな 口を 揃えて 言うのは



「松村 めっちゃ 変わったな」



その ひとこと。








ちなみに 昔は こんな感じで










今は こんな感じ。




確かに 今の方が 癒し系です。








そして いよいよ 



コンサート会場へ 入ると



チケットの 受付スタッフも



全員 KISSの メーク。











そして お客さんも KISSの メーク。









そして わたしも 負けじと



ジーンシモンズを 意識。










そんでもって



埋め尽くされた 観客のなか



オープニングは デトロイトロックシティ











生まれて 初めて 憧れの 



KISSの 生演奏を 聞いたとたん



寒イボが ぞぞぞと 満開。



その後 懐かしい メロディーに



普段 人見知りの わたしも



我を 忘れて 絶叫。








ちなみに 人一倍



大きな声で 一緒に 歌うのですが



ボーカルでなかった わたしは



ろくに 歌詞を 覚えていないので



歌詞は まったく 適当。



OH! イェイ!だけを 連呼し



それでいながら 誰よりも



体を くねらせ ノリの良さを アピール



めちゃめちゃ 汗を かきました。








その後 あっという間に



コンサートは 終わり



ハードロックカフェに 場所を 移し



懐かしい 昔話で 盛り上がりました。



もしかしたら 30年ぶり



バンドメンバーと 再結成し



スタジオに 入るかも 知れません。








なので それを 見越して



今から チケットを 先行発売。



わたしの 小ネタと くねくねダンス



リズムと関係なく 連呼する イェイ!



そして にじみ出る 男気。



そして A氏の つまんない話。



それで 12500円は お買い得。



さぁ 発売開始です!