昨日は娘が孫たちを映画クレヨンしんちゃんに連れて行ってくれました。


まる子たちはその間お買い物


お昼は当然マクドナルドハンバーガー



まるで兄弟のようにお揃いのTシャツ


例のTシャツです。爆笑


2号君は案外肩幅があって(帽子の)

もっと大き目で作れば良かったわ


2号君の同級生も来ていたらしく

そのお母さんに「えっ?お揃いじゃん

兄弟じゃないよね?」なんて会話があったそうです。


ばあちゃん作というと驚かれたとか‼️


にんまり😁


そして今日は娘婿ちゃんが休みのため

尾道にあるアメニティプールに連れて行ってくれました。







まる子や1号君はそれぞれ塾や友達との約束があって同行せず。


私や主人は広島からやって来る息子たちや東京からやって来る長男のために

朝から夕食の下準備💦


こればかりは孫たちについて外へ出かける体力も無いし、せめて美味しい?ご飯くらいは作ってやらなければね。


夕飯の後孫たちは花火を






そして用事のある

次男たちは広島へ帰って行きました。


頑張れ私!

12日まで😵‍💫