今日はお針子☺️
商店街の黒板アートが新しくなってる。

この所ずっとTシャツばかり縫っていました。

3枚目と4枚目が完成👍🏻







今日はブルーのTシャツ着て行きました😆


慣れてくると襟ぐり以外はチャチャっと出来てしまいます。


ブルーのボーダーの裾はラウンドにしてみました。





そしてオレンジのボーダーの残りで孫娘のTシャツを







こちらのサイトから型紙をダウンロードさせて頂きました。

https://circoxxx.com/



なんせ、もう小さいサイズのTシャツは家に有りません😅




ばぁばとお揃い?

いえいえ、一応お嫁さんにオーバーサイズのTシャツを着ますか?と連絡いれておきました☝🏻

お嫁さんには大きいと思うけどね。😅


教室では

型紙を引く人

作りかけのワンピースを縫う人

私は以前作った後ろ開きのブラウスの型紙の補正をして

再度挑戦❗️今度はマリーゴールド色で

夏ですから少々派手な色でもね😁


お昼は路地裏にひっそりと有る汁なし担々麺のお店に。






食後は海岸べりに座って海を眺めながらアイス最中を食べました😋





午後からはいつも満腹で眠気が🥱

それでも月に2度の教室は癒しの時間です。

帰りにmama3とお茶して帰れたし

今日も楽しかった😄