以前、NHKの番組で「パリジェンヌの田舎暮らし」がしてました。


イラストレーターのイザベル・ボワノさんの本


華やかなパリの暮らしとは少し違う質素だけど落ち着いた暮らしの1年間を綺麗な写真やイラストで紹介しています。


日本に旅行に来られる事が多いそうで、チェック&ストライプで買った生地でご自身が縫われたパンツも紹介されていました。😄


頭の中でフランスの田舎を旅して癒されるそんな一冊でした。


他にも何冊か出ているようなので図書館で探してみよう。☝🏻


そして今年はピエールさんが沢山咲いて楽しませてくれてます。







ラベンダーも放ったらかしだけど枯れずに咲いてくれてます。☺️



あと少ししたら梅雨入りするのかしらね。次は紫陽花が楽しみ💕