マラソンじゃないですょ😅

駅伝のまち世羅町

高校駅伝で有名なところです。


娘家族は四国へ旅行に行きました。


私と主人は洗濯物に布団干し😓


それが終わると奥の方へ筍でも買いに行くか〜と。

それも娘が今年は筍食べてないな〜という呟きで😓

はいはい、娘が可愛いんですよね。


街中は筍が高くて

それに今年は何処からもお裾分けが来なかった😂


暇だし出かけてみるかと行ったのですが、花夢の里ネモフィラと芝桜もフジとルピナスの庭もどこの駐車場もいっぱいで😵ずらっと車の列


孫でも居れば並んででも行こうかとなりますが…ジジババ2人で歩いたってね〜😩


早々に引き返し山の緑を見ただけで帰って来ました。


収穫は筍のみ!





まぁ主人と2人なんてこんなもんですわ。😑