お嫁さんからもう大丈夫ですというお言葉を頂き…😅

息子も昨夜出張から帰ってきたので

1ヶ月半ぶりに家に帰ってきました。


お迎えは主人と2号君。

2号君はずっと赤ちゃんを抱っこして可愛くて仕方ない様子。

黙ってたらいつまでも抱いていそうでした。☺️




久しぶりの我が家

私の部屋は留守中に届いた荷物や手紙が積み上がり💦


孫に占領され💦


冬物は散乱し💦😵‍💫


しかし、我が家での夕食は賑やかで美味しい😋


そして何より泣き声を気にする事なく、ゆっくりお風呂に浸かって長湯。


ちょっと寂しい気もするけど

きっとまたちょくちょく行く事になるでしょう。😅


それまでは、先ず衣替えと庭の草抜き。


そしてお針子♪😆