息子が今日から出張という事で

21日の日曜日に市内まで出掛けて

デパートで洋服を買ってくれました。



子供達3人とプラスα旦那もという事らしいです。


いつもなら遠慮するところですが

市内で美容院を経営してる私の友人のサロンに息子が勝手に予約を入れて行く羽目になりました😣


友人には会おうねと約束はしていたのですが、いかんせん毎日の食事や家事で忙しく出かける事が出来なくて💦

それを見兼ねて息子が予約してくれたようです。


しかし持ってきてた洋服は季節が変わってしまってるし、着て行く服ないじゃん😨と思っていたので


じゃ服買えば?とデパートに連れて行ってくれました。


いつもは量販店や世界のブランドUNIQLOとか🤣でしか買わないのでタジタジです。


しかも普段何処かへ出かけるわけでも無いので普段使いの服に何万円もはもったいなくて😵‍💫


有難いことです。🙏


広島で美味しいチーズケーキの専門店があるという事で、カットケーキを買いローソクを立ててもらって、2号くんにオンライで繋ぎハッピーバースデーを歌って貰いました🤣



細やかな誕生日会でした。😄


そしてお嫁さんからは一昨日出張リンパマッサージの施術をプレゼントして頂きました。


リビングの和室にガウン一枚で寝転びアロマオイルを塗られて💦


一応感謝されてるみたいです。😂


(そして昨日はお嫁さんは友人の結婚式に出席。赤ちゃん連れなので、一応花婿側のご親族に一言断りを言いなさいよと助言しました。花嫁さんの顔を潰さないようにと。平日の夕方からの式なので子供連れの方もいたそうです。泣く事もなく大人しく式に参加してお友達に変わるがわる抱っこされてたようです。)😮‍💨