やっと晴れました。😄

今日は洗濯日和です。


明日で二週間…検診には助産師さんが自宅にきて下さるそうで

どれだけ大きくなっているのか

ちょっとドキドキです。


今回はお嫁さんもストレッチしたりして回復を目指してます。

昨日今日と娘の朝ごはんを作ってやってました。


まだ水仕事はしませんが

食欲もあり母乳も良く出てるようだし、よく寝る子で夜中と明け方と2回ほどの授乳で続けて眠れている様なので助かります。


だけど、私の1日はすごく長くて



今日なんて幼稚園のお迎えの変更で幼稚園最寄りの駅まで電車で行き幼稚園まで約15分ほど歩き迎えに行きました。

帰りは駅まで歩いてくれるだろうか?と不安でしたがどうやら機嫌が良くてるんるん🎶で歩いてくれました。駅に着くと電車を待つ間ご褒美の飴ちゃんを😁




息子の車がもっと乗りやすければ運転していけるのに

とても私には乗りこなせない💦

しかも道幅狭いし😵


三度三度の食事、片付け、沐浴、孫の風呂…😵‍💫


リビングはテレビ消してるし

嫁さんと孫が寝てるので2階へこっそり上がって

手持ち無沙汰なので孫の枕カバーやスタイを作ろうとしてます。





枕カバー作った〜グッド!




まだ水曜日だ…


週末まで長いぞ😖