次男に第二子が生まれました。


小さくて元気な女の子


なのに、次男は出張中💦😣


まだ予定日前なんだからそんなに慌てて生まれてこなくてもね😆


実家のお母さんと孫娘と二人で立ち会ってくれたみたいです。

孫はママの背中をさすり、産まれるところをじっと見て

臍の緒を切らせてもらったようです。赤ちゃんに声をかけながらヨシヨシしてました。


そんな事が出来たのも病院ではなく産院での出産だから。


そして生まれたばかりの妹を抱っこさせてもらってました。






どんなお姉ちゃんになるかしらね。


息子は今夜帰宅するそうで 産院だからその足で面会出来るかしらね。😊


私は日曜日から暫く広島滞在する事になりました。


ともかく無事生まれてきてくれてありがとう🙏😊