昨日起きると小雪が舞ってました。
その後冷たい小雨の降る中

息子と孫と出かけお昼ご飯に

『阿夫利 』AFURIというラーメン屋さんで炙りゆず塩ラーメンを食べました。







澄んだスープにほんのり柚子の香りであっさりしたラーメンでした。

チャーシューが炙り豚なんだけど

硬くて…私の好みは普通のチャーシューの方がいいな〜と思いました。


電車を乗り換え九段下駅で下車して、日本武道館を横切り

この日はなんでもsuper beaverというバンドのコンサートが有ったようでで、すごい人でした😵





国立科学技術館へ

大きな建物の中は大人も子供も学べる科学技術を優しく遊びに取り入れた施設で着いて歩くだけでクタクタでした。😂





そして帰りは、靖国神社の前を通りデッカい鳥居にびっくり‼️


パン屋さんにも寄り





テクテク歩いて一駅先で電車にのり帰宅しました。

足が棒😂