天気の良い連休の昨日

ブラウス一枚で外出。


ちょっとだけ北に向かってドライブに。

随分前に行ったお蕎麦屋さんに向かったはずが😵

記憶が定かで無くなって

見つけられず


道端の幟をみて、ここでも良いじゃんと入る事にしました。😂

腹ペコです。





小さな産直市みたいなお店の一角に手打ちで蕎麦を打ってるおじいさんが





素朴な蕎麦で麺は美味しかったんだけど、汁がね💦惜しかった💦💦

😅





周辺を遠回りして天然記念物との標識に釣られて岩海なる物を見て帰りました。







大きな岩がゴロゴロまるで岩の川

堆積してた真砂土が経年で流されて岩盤の岩が覗いているという様な説明書きが😅









連休の山側はとても静かで車もスイスイ。

海側は賑やかなイベントが盛りだくさん。


娘家族は瀬戸内の島へキャンプに出かけました。

夕焼けの海が綺麗だとまる子から写メが😊





今日も暑くなりそうです。