今日は雨の1日でした。


天気が良ければ孫は午前中に地域の行事で練馬大根を掘りに行く予定でしたが順延に😅


一日中家にいるのもとシェアカーを借りて「ところざわサクラタウン」という所へ連れてって来れました。





雨で傘を差しながら写真は撮れなかったので写真お借りしましたが 

こんな奇妙な形の建物に驚きました😅




角川武蔵野ミュージアム


ファン・ゴッホが見た世界を追体験する体感型デジタルアート展を観ました。会場の壁と床360度に投影された映像と音楽で自分がアートの中に入り込んでいるかのような感じでした。床にはクッションやハンモックまであり

好きな場所で好きなように鑑賞するという感じでした。










そして図書館

見上げる本棚!本、本、本📚





そこに映し出されるプロジェクションマッピング。


珍しい体験をさせてもらいました😄