{C07BC741-ED0F-48E6-8CB5-20A635CA9FD1}



この豆 知ってますか?

楽茶待夢

先日、友達のお家に招かれて
女子会(ちょっと無理があるか?)をしました。( *´罒`* )

その時頂いた豆菓子です。

{099F6A94-E805-43BA-930B-8CB1095C153F}


危険です!

気がつけば目の前にこの空袋が何個も散らかっています。

手が止まりません!


かっぱえびせんも手が止まらないけど
こちらの豆菓子も。(⌒-⌒; )


食べたぶんだけ成長してしまう自分が恨めしい…(;´д`)

そして明日もその女子会が…
今度は何に手が止まらなくなるんだろう?

( ̄▽ ̄;)


昨日は機種変更でパニクりましたが、iCloudの中に多少のバックアップが有ったのでそれだけでも儲けもの!(^◇^;)

LINEも全部じゃ無いけどバックアップが少し残ってたので何とか今まで通り使えます。


その他は…もう考えまい。