{159B338B-E323-4EA0-9E4D-C490C1C5B3BB}
妖精の丘にふたたび(1)(2)(3)を読みました。

{2F29C129-1A65-4041-8421-91095504FBDC}
⑵巻は未だ手に入らず図書館で借りて読みました。

まだまだ読書続いています!

間の2巻が手に入らず飛ばして読みました。(^^;;

間が抜けてるから、どうしてそうなった?という疑問が妄想として頭の中を駆け巡ります。( ̄∇ ̄)


先日12月6日のblogに書いた 書店受け渡しでしか購入出来ない話。

そのblogを読んで下さったブロ友さんが、受け取りに行ってあげるよ!と連絡を下さいました。

有難や有難や!(இдஇ; )

神戸店からブロ友さんが居る他店に配送して貰えるよう書店に電話をかけると、神戸店から宅配は出来ないが、配送して貰う店舗からは代引き宅配が出来ると言うのです。

神戸店→個人宅配=❌
神戸店→他店舗→宅配=⭕️

どう言う事?(ㆀ˘・з・˘)

この前の話じゃ店頭受け取りしかダメって言ってたじゃん!
だから諦めてたのに!

で、結果的には他店舗経由で自宅に届く事となりました。٩(*>▽<*)۶

ブロ友さんから取りに行ってあげるょって連絡を貰わなきゃ、再び書店に電話をする事も無かったし、そんな不思議な配達が行われる事も知り得なかったし…

ブロ友さんの優しい気遣いのお陰で
これから読もうとしてる本の間2冊が埋まります。♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

人との出逢いの有難さをひしひしと感じた一日でした。m(_ _)m



残るはあと2冊‼️╭( ・ㅂ・)و ̑̑