{9BFFE4A3-9021-4A23-8F5A-4D233FBD73B5}



ダイアナ・ガバルドンの時の彼方の再会 (Ⅰ)(II)(III)を読みました。

文庫本とはいえ一冊600ページほどを三冊はなかなかの読み応えです。

前回読んだ 時の旅人クレアの続きですが、間を抜かして読んでいます。

中々全巻揃わなくて…(๑•́‧̫•̀๑)

物語は誘拐された甥っ子の救出向かう2人。フランスから西インド諸島への大航海で苦難に次ぐ苦難!
(◎_◎;)

疫病に襲われるわ、難破するわ、海賊に襲われるわ…
そりゃ〜もぉ〜生きているのが不思議なくらいの大冒険。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

頭の中はまたまた18世紀を彷徨っております。( *´罒`* )

まだまだ物語は続きます。
本屋に注文してるけど連絡が無いのよね〜(◞‸◟)


と、今日は本屋からの電話を待ちつつ午前中に年賀状を半分書き上げました。今年は表書きも裏書きも手書きです。(๑و•̀ω•́)وガンバル‼️