昨日は父の日。
娘と社会人二年目の息子が示し合わせて父の日のプレゼントを買ったようだ。

次男は昨日日本代表の試合観戦(パブリックビューイングin桂浜)の帰り道にコゲパンのような顔になって自宅に寄った。

顔を見せに帰るのも親孝行だと少しは思っているんだろうか?
(2色パンのような顔で皆を笑わせてくれたけど😂)

娘からプレゼントを受け取った父親は照れ臭そうに

「ありがとう」

娘はすかさず、包みを開けてみ!早よ着てみ!
と急かせて
記念写真を撮っている。
父親も満更でもない顔をして
ちょっとオチャラケてポーズを取ったりなんかして。
{88C33588-C609-4AD0-B86C-1D3E926149B6:01}


娘と父親はとても仲がいい。
この姿を見ていると、先に私が逝ってしまっても絶対大丈夫!と思える。😁

これが娘と父親だからか?
息子だとこんな風には行かないだろう。

社会に出て父親の存在が今までとは違った見方になったんじゃ無いだろうか?

お金を稼ぐ事、家族を養う事、それがどんなに大変でありがたい事なのか。

お互いが口には出さないけれど父親は社会人になった息子に大人として接し、息子は人生の先輩のように何気ない会話にも耳を傾ける。

テイクアウトのお好み焼きで夕飯を済ませてしまった父の日だったが、😅

今までにない父の日だった。

私はね😁💦

(本人はどうだか分からないけど😓)

ところで、長男はどうした❓❗️😳