お腹の調子の悪かった孫娘は検査の結果どうやらアデノウイルス感染症らしい。
つい最近もかかって、今年に入って二度目だ。
やっぱプールに通っているからか?
プールに通い始めて水イボにもなったな~😖

熱はないので元気はいいのだが、お腹が緩いのと食欲が無いのとで体重が減っている。幼稚園はお休みして家で大人しくしている事に退屈しているようだ。

(私も退屈だ😓)

{318C7594-F4FA-437F-AD42-C020D038C39C:01}


今日もドラえもんのビデオを見て過ごしてる。
{380C5C59-64C0-4D96-AE3D-F61EFE765490:01}


わんぱく1号はお昼寝中。
わんぱく2号はご機嫌で部屋の中を動き回り何かお話をしているみたい。

子供が多いと何かしら病気の種が転がっている
次は誰が?😓