退院から四日、抱っこするとその軽さが切なくなる。
大分食欲も出てきた。落ちた体重を取り戻して欲しい。(^ ^)
今日は検査の結果とその後の診察で病院に行った。
肺のレントゲンは問題なし!
経過は順調。

ただ問題なのは…やはり…
この子(ーー;)  だった。

{9C4B68D6-93B2-4B10-9EEE-FC57BDAB388A:01}

1番のアレルギー は猫
2番は卵

先生曰く、ネコ…除去………  出来んよね~(~_~;)

卵は完全除去して一歳半でもう一度検査してみよう と、いう事になった。

さて、どうしたものか。(。-_-。)

孫も子どもも猫もみんなで幸せでいたいのだが…。

そうそう、今日は病院の玄関に ご自由にお持ち帰り下さいと、メダカが10ぴき入った袋が台の上に何袋も置いていた。
病院について行った真ん中の孫が一袋貰って帰った。(*^^*)
{6226430F-7BF8-4894-8A3F-C15B4920D41A:01}


患者さんが持ってこられたのかな?

我が家に新しい仲間が加わった。