{6A2524CE-9FFD-4FFB-B906-E6F0DEAA8147:01}


毎月何冊かの雑誌を読んでいる。
結構ジャンルを問わず…σ(^_^;)
この所のお気に入り雑誌がLDK。

{B5759A63-5283-41CD-9E05-14F99023ACDB:01}

私はつい最近書店でこの本を手にとった。中身を見ると 色々な商品を実際にテストしてランク付けしいる。
それもちゃんと結果や感想や酷評も。

私がお気に入りになった理由は凄く単純な事。(^^;;
長い間 カバーソックスに悩んでいた。素足の季節には履いていたけれど、靴の中ですぐグルグルって丸まって脱げてしまう。
それがずっと悩みの種だった。(ー ー;)

それが、この本の6月号?だったか…脱げない靴下ベスト1という記事が載っていて 騙されたと思って買ってみた。
すると今までの悩みはなんだったのか!って思える衝撃だった。(大袈裟?)
;^_^A

チュチュアンナ三足で1000円。
探しました!近くの量販店。
そして見つけました。

本当に脱げなかった!

*\(^o^)/*

今月気になったのは洗濯洗剤。
;^_^A

ドラム式洗濯機に買い替えてから液体洗剤を使っていたが、ここ数年なんだか洗濯物の汚れ落ちや黄ばみが気になっていた。
すすぎ一回ってのが魅力で使ってはいるけれど、今月号でNo1は粉末洗剤のアタックだった。
これも騙されたと思って使ってみようと思っている。

暫くこの情報誌にハマりそうだ。(*^_^*)