春休み | 鏡音 レンのブログ

鏡音 レンのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと、春休みだぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


嬉しすぎるぅ音譜


月曜日は終業式だ


でも、部活がある


ぁあ、めんどいなぁあせる


春休みは、楽しいことがいっぱいあるから


楽しんじゃぉチョキ


ドキドキ終わりドキドキ



鏡音 レンのブログ