こんちゃーラブラブりなぴです(≧▽≦)

 

2024年3月14日よりプリンセスデー&エッグハント(ホワイトデー&イースター)が配信され参加してきたっウインク

今年は2つ同時で1つにまとまっているようです照れ

 

2024年3月14日~4月1日

 

  受注場所

 

場所:グリダニア旧市街(音楽堂付近)

条件:Lv15

 

 

 

  進め方

 

目安10分

クエ:エッグハントと桃色のグゥブー

 

 
  • アルデムンドと話す
  • ピティーに乗り3人にエッグミラージュをする
  • アルデムントと話す
 

目安10分

クエ:プリンセスデーに咲く笑顔の花

 
  • 執事王と話す
  • ザル回廊で3人と話す
  • 執事王と話す
  • ピーティーに励ますをする
  • 指定地点で待機
  • 執事王と話す

 

あらすじ

今年はプリンスセスデーとエッグハントを同時に開催しようとジリアリアポーとノノッタ。グゥブーであるピティーは一発芸ができるが大人しい性格で人前で披露することになれていない。頭に誰か乗っていると落ち着くため冒険者が乗って練習することに。

プリンセスデーの後半でピティーの一発芸を披露することが決まり無事成功しウルダハ市民の笑顔が溢れた。

またアルテムンドは引退しピーティーを冒険につれていってくれといった。

 

 

報酬 

 

ピティーホルン

 

特殊エフェクトあります!

 

2023の様子はこちらから下差し

 

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.