こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

2023年3 月1日よりプリンセスデー

(ホワイトデーイベント)が配信され

初めて参加してきました気づき

 

シーズンイベントは7つめかな!?

 

受注場所はウルダハ・ナル回廊ですキラキラ

エーテから冒険者ギルドへ向かう途中です。

 

 

☆進め方☆ 今回は1つです

 

1.プリンセスデーと扇の舞踊

 

 

・剣術士ギルド付近でアルディシアと話す

・クイックサンド(冒険者ギルド)で白髪の史学者と話す

・ミスリルアイの記者と話す(呪術士ギルド)

・剣術士ギルド付近でアルディシアと話す

・ザル回廊で3人から情報を聞く(剣術士・マーケット付近にいます)

・アルディシアと話す

・冒険者ギルド付近でフォルティンと話す

 

ーーあらすじーー

すべての姫をもてはやし願いを叶える祭典。

 

記念品として扇を配るのだが、扇の由来について

疑問が有りアルディシアが調査することに。

 

アルディシアも姫であり病み上がりなので手伝ってほしいと。

 

昔にエドヴィア姫失踪事件というのが過去に有りそれが由来と

思われたが扇の様式はせいぜいが10年前らしく不思議に思った。

 

調査するとアルディシアのなくなった母の扇のようだ。

亡き母は無理して踊って具合がわるりなくなったそうだ。

それで父はアルディシアに秘密にしていた。

娘の体調の心配と愛した女性の思い出を良いままにしたかった父。

 

しかしアルディシアは強い心で踊って見せた!

 

父は愛した女性(母)の思い出がよみがえったのだった。

 

ーーおわりーー

 

報酬は下記の通りエモートをもらえますふんわりリボン

 

 

 

いや~いいお話でなきましたね泣

 

さくらをみるとおだやかな気持ちにというか

心が澄みわたる感じになります気づき

 

同じ感覚なるひとおるかな!?

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.