処分にもお金がかかる! | 深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

おはようございます。

昨日の『ニノさん』ご覧いただいた皆様

ありがとうございますニコニコ




アナウンサーとしての活動と並行して

『茶道家』としての活動もしており、

二足の草鞋を履いています。

2009年に私が立ち上げたtea journeyという

新しいスタイルの茶の湯ワークショップ。

ご興味ある方は是非、遊びにいらしてくださいねウインク




ところで、ずっと処分しようとしていた

小さなワインセラーを、

やっとやっと処分しました。

小さいとはいえ、場所取ってました!

何故『やっと』かというと、

冷蔵庫と同じ扱いなので

粗大ゴミでは出せなかったからえーん

リサイクルセンターにお願いしたのですが、

8,000円以上かかりました。

今はゴミをほとんどタダで出せていますが、

いつ有料になるか分かりませんね。

買うときは、処分のことまで考えねば!

と、改めて思いました。




しかしお陰様で、そのワインセラーの置き場に

空間が生まれ、

家族が動きやすくなりましたニヤリ




娘に、

『お片づけ頑張ったの?きれいー!』

と言われましたラブ

子供も分かるんですよね。

片付いている気持ち良さ!