こんばんは
ニコニコ

いよいよ
今週土曜日
4/27
泣こうが叫ぼうが
赤ちゃんにゃんこ
お迎えします🐱
\(^-^)/
(実はたまたまだけど
エルモさんの命日なんです🎵)

子猫の扱いは
20年振り


え?
どうしよう😱💧

です

とりあえず
紙タバコから
アイコスチェンジ済ませました
↑ 
え?
👊


夫は
家の外で吸って貰います
ニヤリ


家から
タバコ臭ゼロ


なんなら
夫はタバコ辞める勢い
びっくり

わたしもその内辞めます✨
ニコニコ

今日は
色々お迎えの物品揃えてきました




良い?🆗?
不安。。。






ケージ
買うか迷ってるけど
その内直ぐ使わなくなると思って
準備してないけど



とりあえず
お迎えしてから
考えます
おねがい


ソワソワ落ち着かない
こんな気持ち久々
てへぺろ


どうなるかな
慌ただしい毎日になると思うし
楽しい日々になると思う
ラブ

四人兄弟でも
一番食べて元気な子だって

飼い主さんからの
情報です


雄なら
ダン君

雌なら
はなちゃん
名前
決めました
ラブ


むぎさんが生きていたら
しっかり
教育頼めるけど・・・

魂で育成に協力して貰います🐱



お迎えしたら
また
投稿します
ラブ


むぎneko