こんにちは
おねがい

台風6号
こちら宮崎
雨風が強かったけど
大したこと無くて良かったです
拍手

テレビつけたら
あれ??
つかん…
チーン

「アンテナの受信レベルが
低下しています
接続の確認して下さい」
ゲッソリ

テレビも古いし
家電製品は
いきなり壊れますからね
少々
焦りまして
接続確認したけど
問題ない
凝視
電球電球電球キラキラ
もしや
アパートのアンテナ📡かな
大家さんに電話

「あー、アンテナ向きが変わっちょるわ」
「業者に連絡しますね~」
流石大家さん
爆笑
いつもトラブル時は
対応が早い♪
直ぐにクレーン車が来ました
「新品と交換しましたよ♪
テレビ映るようになったけ?」
と連絡があり
無事に映りました
キラキラPCキラキラ
本当にこの大家さんは
頼りになります
ラブラブラブ

やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

雨水交換で
多肉達は
プリプリとなりましたルンルン
ラブ
ルンヨニー





シルエット





春萌




桃太郎




カヴァディ
爽やかグリーンにピンクのお爪
ラブ





プロリフェラ
秋の紅葉時期はピンクになるから
大好き
沢山増えるしお利口さん
ラブ




サンタリナ
茎立ちして可愛いです



義母から頂いた
ハオルチア
わちゃわちゃ丼
サイズアップした鉢に
植え替えしないとね




マジョール
つぶつぶで可愛い
我が家の生き残りラストの人


ベランダまで吹き込んだ
恵みの雨水となりました
風で乾くから
蒸れない
最高
チョキ飛び出すハート



やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

今日は夫とランチ
ナイフとフォーク



海老フライ定食🍤




チキンカツ定食


これに
写真撮り忘れですが
カラス口(貝)とにゅうめんの味噌汁
果物盛り合わせ
ブドウ、リンゴ、バナナ
とうもろこし、ミニトマト
出てきました
しかもごはんおかわり無料!

手作りの小鉢多数
そして
お値段は
なんと!
なんと!!
800円税込

こんなことあります?
びっくり





のれんをあえて
出さないって
お客さん増えたら
困ると
女将さん
笑
これは

オモウマイ店の
テレビ取材
確定案件でしょ!

「食べきれなかったら
持ち帰ってルンルン

パックと輪ゴム
袋まで頂きました
びっくり
食いしん坊の私達でも
食べきらず
お持ち帰りしました
オーナメント
お会計
2人で1600円
最高
\(^-^)/


梅雨入りした
南九州
明日からしばらく雨だそうです
キョロキョロ



大きなお腹のもも
6.2キロ
滝汗
ヤバ。。。


また見てね
黒猫


むぎneko