こんにちは

久しぶりの青空です
キラキラキラキラキラキラ
やったぁ



長い長い
今年の梅雨
早く明けないかなぁ

たっぷり雨水吸って
ぱっつぱつ
滝汗

ワックス様
バラバラの神降臨にて
お星さまへ・・・・
(写真無し(;_;))






ラウリンゼ




アイボリー




花のバラ




パルバ





パープルドリーム





花月夜




月影




エレガンスの
根詰まりアピール
滝汗




シャンペン




七福神




?!
ほーぅ
福兎耳さん赤ちゃんが
また出てきましたね♪




他の多肉は見ないのですか?
結構です!
タニパトおわり!
せんせーい。。。
もやもやもやもやもやもや

あはは爆笑
むぎ先生は
そそくさとお部屋に戻りました
お昼寝するそうです
zzzニコzzz






先日の
久々焼肉
いやーー
美味しかったっ!!
ハンドルキーパー様
ありがとうございます☺️




もうすぐ
エルモさんと
夏休みです

花火風鈴浮き輪波カキ氷

家で
のんびり
むぎさんと
三人で
過ごす予定です

一緒に過ごせるだけで
ありがたい

本当は
沖縄、広島、四国
等々

旅行を検討していましたが
こんな
社会情勢です

ちっ😠

コロナめっ!!
ムカムカムカムカムカムカ



では
またねキラキラ

むぎneko