こんばんは
爆笑

友達と
スキップマルシェ
に参戦しました

車で1時間30分
🚙ギザギザ


宮崎代表選手の御三方
おぶ太郎さん
えりこさん
なみもさん
多肉販売があったのです
!!


えぇ、えぇ。。
ニヤニヤ

今月始めに
多肉カーニバルで
爆狩り
したばかりですヨ

えぇ。。。
ニヒヒ

今月は
諭吉さんが
沢山
飛んでいきました
👛ーーバイバイバイバーイ

えぇ??
!!滝汗!!




じゃんっ!
25多肉




アボガドクリーム
星影
アイボリー
さくらドロップ
マジョール(何個目?)
ラズベリーアイス(何個目?)
メキシコポルデンシス(リベンジ)
ドドランタリス
風緑
・・・
等々
ラブ



「一期一会の多肉狩り」
プンプン


・・・


それでは
和田アキ子さんに
歌って頂きましょう


♪だって~しょうがーなーいじゃない♪

こんな歌あったよね?
笑笑🎵


ニヤニヤ


沢山のハンドメイド雑貨販売
もあり
欲しかった
ミモザのスワッグも買えました
ウインク

めっちゃかわいいピンクハート
ラブ





このスペースが
一気にオシャレに
\(◎o◎)/
なっちょらんですか??
へへへのへーーー
ちゅー





本物のお花を押し花にしてある
これまた
おしゃんな
ピアスもget
ラブ






ほら!!
🐷の耳に真珠

ん?使い方間違っちょるね
笑笑🎵
今度エルモさんと会う時
付けようっと♪
誉めてくれるかな?
((o(^∇^)o))
ワクワクおねがい







ちょ、ちょっと
!!!
皆さーーーん
見ました?
わたくし
呆れて
ものが言えません




三週間前に
あんなに
多肉
狩ったのにですにゃ!
まぁーーた
沢山お迎えしてきて
ホントに
全く
いい加減にしなさいって
怒ったところですにゃ
どう思いますか?
さらにですにゃ
ちょっと
聞いてください!!
どこに置くにゃ?
って
言ったら
「新しい多肉棚を
買ってきたよん。
置場所確保してるから
大丈夫よ」
ですって!!
ムキー






お友だちと
宮崎市内に遊びに行く
って
いうから
てっきり
岩合光昭先生の
猫写真展に
行ってきたと思ったら
違ったにゃ
呆れるでしょ?






ホントに
むぎnekoさんは
多肉が好きみたいにゃ
びっくり
むぎも多肉になりたいにゃ


きゅんっ
ちゅー

笑笑

先日の猫の日の晴れ姿
ワンピースをまとった
むぎ先生です
ラブ

星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ

明日は
狩っ多肉を
お外で愛でます


チョンパ祭り
植え替え祭り
開催予定です

ハンズマンで
土も購入してきて
棚も購入したし

準備万端!!
ラブラブニヤニヤラブラブ



以上
ざっくり
宮崎初マルシェ参戦での
狩り報告でした
ウインク




むぎneko