こんにちは
爆笑
夜勤明けでございます
真顔


今日は!
ラブラブ大恋愛ラブラブ

最終回です!!

夜に備えて
一眠り


その前に

ラブラブ多肉パトローーーールラブラブ


六月に仕立て直した
虹の玉
しっかり根付いて
この赤さ口笛
ありがとう❤️





レモーネード
冬にもりもり活気出てきた❤️




金ちゃんりんごさん
の白星
みたいに
お花咲かんかなーー。。
蕾無し
りんごさん!お日様たっぷりよね?
ニヤニヤ





女雛群生
ラブ
かわえぇーーー
子沢山🎵



地味な
白ボタン
大好きよっ!!
口笛



この
メキシコミニマ
孫サイズ
赤ちゃんを


⬇️
⬇️
⬇️

こちらの
かきこ寄せに
INラブラブ
オパリナ、白ボタン
お姉さん方よろしくねウインク
大きくなってちょ口笛

さあ!諸君!!
少なくなったけど
8人で
がんばれ




みどりんから
やや、変化あり!!
見ちょるよぉーーー
ニヤニヤ
レッドベリー🎵




ばらまいたセダム
根付いた❤️
あれ?ど忘れ!
ピンクのステッチがかわいい
えーっと?
滝汗




ニバリス
お子さま!
360度
(^^)/\(^^)
かきこが育ったら
お嫁に出そうかな?




エルメス
最高の状態ですよウインク
渋い紫!
今年もいただきましたぁ!!
照れ





縁だけ紅かったのに
全体的に
赤くなったよ
ザラゴーサエッジ




紅モンロー
見て!!みて!!!
真ん中!!!
真ん中!!!!!!
ヤバいちゅー



静かだなと思って探したら
むぎ先生
ブッニヒヒ
ブランコに乗ってるみたい
爆笑
垂れ下がった
bagの肩紐にフィット🎵

ボケーッと
もぐもぐ
日向ぼっこしてる
むぎ先生

すかさず
カメラをむけると


めんどくさそうに
この表情
ニヤニヤ
何をするか予測できない
むぎさん

笑っ❤️
かわいすぎるわ

丁度良さそうな紐があったから
座ってみただけにゃ・・・
もう、何でもかんでも
写真撮らんでにゃぉーん






明日は
エルモさんと
1日デートラブ


イルミネーション
見に行けるかな??


何もしなくても
一緒にいるだけで
幸せですけども。



あら?
滝汗
最後に

失礼しましたっ!!

滝汗



むぎneko