おはようございますウインク


久しぶりの青空キラキラ
涼しくなって
ワクワクしますね
デレデレ




今日は
お友達と
焼き肉ランチ
して
お家でDVD観ます
ウインク
クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん






むぎの庭に
お日様の光がたっぷりルンルン




本当に気持ち良さそうウインク




最大限の位置で浴びせる
お日様の光



むぎの庭では
今年の夏
遮光
しませんでした

軒の長さがあるので
必要なかったですキョロキョロ
朝日から10時まで
しっかり当たって
それ以降は
明るい日影となっていました






9月に入ってからは
少し長く当たるように
なってきましたよ
びっくり




さあ
秋が始まりましたねおねがい




サボン



紅モンロー



メキシカンスノーボール




ピンクザラゴーサ



ホワイトカレー
みどりん
からの
紅葉🎵楽しみですラブ




ストロベリーアイス
形やっと維持出来た🙋




先日
お誕生日のお祝いしてもらいました
中学生並みの
純情な感情
てへぺろ






いつかの
むぎさん
爆睡中

ぎゃんかわ
ハートニヤニヤハート
思わずチューして
起こしてしまいました
ラブラブニヤニヤラブラブ



感じるより感じよう

良い波に乗れます様に
てへぺろ





むぎneko