こちら地方
冬本番です

寒い寒い寒いガーン


最低気温が0℃とくれば
さすがの
むぎnekoも
ビビります
だって
初めての
冬越し…

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

マテラ
オレンジピンクですよ
かわいいなラブ




ストロベリーアイス
中心の方ピンク濃くなってますねピンクハート




樹氷びっくり
ますます
かわいくなってきてるー




アンポラハート
真ん中ギュッ




ホワイトカレー
ラブ
爪が赤くなってきてるー




レッドベリーハート
四十郎さーん!赤くなってきましたー口笛




星の王子ピンクハート
大好きなのに苦手なコ
と伝えたら
四十郎さんが目の前で
チョンパ&ハイフレッシュ&植え
してくれたコです!
わーい(*^_^*)
2つも子吹きしました〜♥
一緒に
元気なかったプロリさん植えたら
魔法で
元気にびっくり
さすが四十郎さん爆笑





クリスマス🎄




ビアンテ☓ザラゴーサグリーンハート
花芽が2つ〜
咲くのが楽しみだな〜
春に
憧れの、未知の世界の
実生
(みしょう)
できるかな?


 猫しっぽ猫からだ猫あたまUMAくん犬しっぽ犬からだ犬あたまバイキンくん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま宇宙人くん


ピンポンパンポーーーン♬
むぎ先生よりー
むぎの庭でお過ごしのー
多肉の皆様へー
お知らせ
致しますにゃーん
(デパートアナウンス風ニヤニヤ
キリッ( ・ิω・ิ)!!!!

寒い寒い夜が
間もなく
始まりますにゃん!!


各自心の準備
励まし合いを忘れず
この寒さを
乗り切って欲しいにゃん星


そこで!
防寒対策として
薄くて白い布を
むぎnekoさんに
買ってきてもらったので



早速
今夜より
周囲を囲んでもらいましたにゃー♡



ワタクシむぎ先生は
ゴホンっ
……、
非常に
言いにくいですが

暖かいお部屋で過ごし
暖かいお布団で
眠りたいと
思います

どうぞお許し下さいにゃん♡

では!
日が昇る明日まで
頑張ってにゃー!!

恐竜くん赤薔薇クマムシくん赤薔薇UMAくん赤薔薇バイキンくん赤薔薇宇宙人くん赤薔薇
はいっ!
デレデレ
ということで
不織布DAISOで買って
防寒対策
しましたびっくり

コレでいいっちゃろか?
わからんなぁ〜

ドキドキ

では

また見に来て下さい




むぎnekoウインク