離煙からの~ | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

さてさて、
離煙から一ヶ月以上経ちましたグッド!

いまは、タバコの事よりも
少しづつ増えている
体重の方が気になりますあせるあせるんなわけで、
離煙からの
ダイエットをテーマに追加しようかなにひひあせる

因みに、食事が美味しく感じて
食べ過ぎちゃう!
かと言うとそう言う訳ではなく
タバコを吸っていた時間に
何か食べてる…。って感じがします。



iPhoneからの投稿