ドラマはほとんど見ていませんでしたが、おチビさんのツボにバッチリはまった歌とダンス

頼まれもしないのに
チャレンジしてみました

でも、イマイチ似てない…

まだまだですな
あ、わかりますかしら
ドラマに出ていた
犬のムック君ですd(^_^o)
最近、おかずを冷凍食品に頼っている事がありまして、
(ママ友達に「夏は割り切って冷凍食品の方が安心安全よd(^_^o)」と、教えていただいたので、なるほど
で、後ろめたさも無く、バンバン使用してます
)
そんな訳で、
時間と心に余裕がある時は
こんな事してます
作り方は
kaerenmamaさんのブログを参考にしているます。
ブログのことが
いまだによくわからないのだけど
この情報は載せていいものなの???
教えてくだされ。
iPhoneからの投稿
