まるまる♪もりもり♬ | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ


ドラマはほとんど見ていませんでしたが、おチビさんのツボにバッチリはまった歌とダンスにひひ

頼まれもしないのに
チャレンジしてみましたグー

でも、イマイチ似てない…汗
まだまだですなダウン
photo:01




あ、わかりますかしらはてなマーク
ドラマに出ていた
犬のムック君ですd(^_^o)

最近、おかずを冷凍食品に頼っている事がありまして、
(ママ友達に「夏は割り切って冷凍食品の方が安心安全よd(^_^o)」と、教えていただいたので、なるほどひらめき電球で、後ろめたさも無く、バンバン使用してますべーっだ!)

そんな訳で、
時間と心に余裕がある時は
こんな事してますニコニコ


作り方は

kaerenmamaさんのブログを参考にしているます。

ブログのことが

いまだによくわからないのだけど

この情報は載せていいものなの???


教えてくだされ。

iPhoneからの投稿