せいゆうニトリあえずイケア?CM 今日、やっと意味がわかったよ~ なんだろう? なんだろう?って気になってたんだよね~ 西友のCM そういうことか 気がつくの遅い? 「西友にとりあえず行けや」 ってことね あ~ すっきりした~~~~