せいゆうニトリあえずイケア? | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

CM


今日、やっと意味がわかったよ~


なんだろう?

なんだろう?って気になってたんだよね~


西友のCM


そういうことか


気がつくの遅い?


「西友にとりあえず行けや」

ってことね苦笑


あ~


すっきりした~~~~ダッシュ