補助輪つき自転車に乗っていた我が家の
ちゃん
お友達が自転車屋さんで補助輪をはずして
スタンドを付ける現場に立ち会いました。
帰宅後
「
も、もう補助輪取ってスタンド付ける!」![]()
まだ補助つきでも危なっかしいんだけど・・・。
でも、本人がそう言うならはずしますよ。
昨日も練習したようです。
まだまだ乗りこなせてはいないようだけど
乗れなくても
転んでも
投げ出すことなくがんばっている様子。
(自転車訓練はタータンの役目、アタシはイラっとしてつい口調が厳しくなってしまうのであまりかかわらないようにしています。なので、写真でしか見てません
)
すぐに諦めてしまうんじゃないかな?とか
どうせ転んで、泣いて、投げ出すんだろう。と
思っていたんだけど
意外と頑張り屋さんだね
母のアタシが
最初から諦めてはダメね
がんばれ
ちゃ~ん![]()