お久しぶりでやんす | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

妊娠発覚から

なんだか

ご無沙汰でした。


って、誰も見てないような

ブログなので

ま、いっか。


先日

病院に行き

やっと

「三ヶ月です。母子手帳もらって来てください。

 あと、入院の予約と説明を受けて帰ってください」

と言われ

やっと妊婦になった感じです。


今は一日中ムカムカ、ムカムカしています。


仕事は八月いっぱいまで。


あ~


なんだか

イロイロ

不安な毎日です。