お久しぶりでやんす妊娠発覚から なんだか ご無沙汰でした。 って、誰も見てないような ブログなので ま、いっか。 先日 病院に行き やっと 「三ヶ月です。母子手帳もらって来てください。 あと、入院の予約と説明を受けて帰ってください」 と言われ やっと妊婦になった感じです。 今は一日中ムカムカ、ムカムカしています。 仕事は八月いっぱいまで。 あ~ なんだか イロイロ 不安な毎日です。