taspoこれまた 勝手にさ~~~~ ま、 ゴチャゴチャ言うつもりはないけれど めんどくせ~~~~ 昨日 たまたま行ったスーパーの入り口で キャンペーンやっていて 時間もあったし すいてるし 写真も撮ってくれるし お願いしました。 でも ポストに投函するのは 自分のようです。 ポストすらめんどい